タグ別アーカイブ: 始める

iPhoneでFX(1)

昨日の22:30頃からのドルの急沸騰は劇的でしたね〜happy01.gif

ニューヨーク外国為替市場から発表された『11月の米失業率』が、前月より改善したことがきっかけのようです。
逆に、もし失業率が大幅に下がっていたらせっかく上がってきたドルも、再度一気に下落する可能性もあるということですよね。
経済の情報を得ることの重要性がとてもよく理解できましたsign03.gif

で、昨日のぼくの結果はというと・・・

なんと、

普段あまりない会社の残業で、絶好機を逃しましたicon_eek.gif

家に帰ってからの途中参加で、8,000円ほどの利益止まりでしたcoldsweats01.gif

やはり、外出時も常にトレードできる環境が必要ですね。

iPhoneでもFXが出来そうなので、iPhoneでのFXのやり方を紹介します。

続きを読む