海外生活スタートしました!

(提携サイトの紹介:副業で今一番稼げるオススメは?@副業・副収入ネット)

今ぼくはアメリカ・シアトルに来ています。
前からこのブログにもちょくちょく書いてきましたが、4月に会社を辞めて、ついに本当にアメリカへ来てしまいました!happy02.gif

シアトル(フェリーから撮影)

シアトル(フェリーから撮影)

目的は英語習得と大学卒業なので少なくとも5年間はこちらで生活する予定です。

今は住まい探しの最中なんですが、シアトルは綺麗でおしゃれな街ですね!
初日からこの街が気に入りました。
今月末から学校が始まるのでとてもワクワクしていますsign01.gif

このFXブログを始めてから2年になります。
始めた頃はFXについて何もわからない状態でしたが、今ではこうして渡米留学の資金をつくることができたうえに、FXが生活の主な収入源となっています。「継続は力なり」とはまさにこのことですね。この2年間のトレードではたくさんの失敗をしました。それらが経験となって自分のFX力が身に付いたことは間違いありません。
その結果、FXを始めた当初の目的である「会社の給料や社会に依存しない生活」というのが達成できたと思います。自分の裁量だけで収入が変化するので、大変ですがやりがいを感じています!

学校が始まれば忙しすぎてこのブログをあまり更新できなくなるかもしれません。
もし暇でしたら2年前の最初の記事から読んでみてください。
FXをこれから始めようと思ってる方にはとても役立つと思いますよwink.gif

記念すべき最初の記事→ FXを始める!

それじゃあ、しばらくの間 Good Bye!!icon_wink.gif