英語の勉強には海外テレビドラマ

(提携サイトの紹介:副業で今一番稼げるオススメは?@副業・副収入ネット)

最近のぼくの生活はというと、水を得た魚の如く英語の勉強をしていますdelicious.gif
これまでは英会話に通いながらのんびり勉強をしていましたが、渡米が近づいて来たという実感もあってペースアップしました!!

英語の勉強には海外テレビドラマ

最近、本屋で英語を上達する秘訣的な本をペラペラ読みあさっているのですが、どの本にも同じことが書かれてましたsign01.gif

英語の上達には海外テレビドラマが1番いい!

ということです。いろんな本に書いてました!!
海外テレビドラマというと「24」や「Lost」もそうなんですが、そういったサスペンスものではなく「フレンズ」や「フルハウス」のようなファミリー向けがよいらしいです!
ぼくもさっそくTSUTAYAディスカスで借りようかなと思いますhappy01.gif

フレンズ

フルハウス

フルハウスは昔よくみてたなあhappy02.gif
ミシェルかわいかったですよね〜!
ミシェル役だったオルセン姉妹は今でもかわいいですよdelicious.gif

↓大人になったミシェル役のオルセン姉妹
ミシェル役のオルセン姉妹

じゃあ、英語の続きを勉強しますhappy01.gif