今日から会社が再開しました

(提携サイトの紹介:副業で今一番稼げるオススメは?@副業・副収入ネット)

地震や原発の懸念から先週は会社が休みでした。休みといっても自宅待機という形で、自宅で作業をする人もいれば出社する人もいたりしました。
ぼくは東京を離れ田舎に行っていました。

今日から会社が再開しました

そして今日から会社が再開するというので東京に戻って来たわけですが、地震発生以来、心に大きな穴が空いたみたいで何だかあまり良くない感じです。。
FXは少しもやりませんでした。英語の勉強ばっかりやっていました。

亡くなった方のご冥福を心からお祈りすると共に、被災地の復興、そして原発の脅威が取り除かれることを切に願います。

今日から会社も始まりましたし、FXやブログもそろそろ復活したいと思います!

地震以降、大きな為替の動きがありました。

地震以降、大きな為替の動きがありました

こちらはぼくのメイン口座のクリック証券のチャート画面です。次回このチャートとニュースフラッグ機能で地震後の為替の動きをおさらいしたいと思います!