外為オンライン L25RコースとL25コースの違い

(提携サイトの紹介:副業で今一番稼げるオススメは?@副業・副収入ネット)

外為オンラインのコース選択内容が変更されているようですねdelicious.gif
口座開設しようとしてここでつまづく方は結構いるんじゃないでしょうか。

外為オンライン L25RコースとL25コースの違い

外為オンライン L25RコースとL25コースの違い

「選択されたコースは中途変更できません」と書いている割に説明が不十分ですよねcoldsweats01.gif
L25RコースとL25コースの違いについて調べてみたので詳しく書きます!

外為オンライン L25RコースとL25コースの違い

ぼくが始めた当初(2009年)はレバレッジコースを選ぶようになっていましたが、現在(2011年)ではL25RコースL25コースのどちらかを選択するようになっています。
外為オンラインの公式サイトではこのように書かれています。

L25Rコース

最大レバレッジ=25倍、ロスカット比率=100%、1日1回証拠金判定:なし
取引証拠金=総取引金額の4%以上

L25コース

最大レバレッジ=25倍、ロスカット比率=20%、1日1回証拠金判定:あり
取引証拠金=総取引金額の4%以上

これだけで理解できる人はFX経験者だけですよねcoldsweats01.gif
L25RコースとL25コースの違いは基本的にロスカット比率が違います。

ロスカットとは

ロスカットとは「有効証拠金(自分の資本金)」が「ロスカット値」を下回った際に保有しているポジションを自動的に決済する仕組みです。借金にならないための資産を保全する為の措置と考えてください。

外為オンライン L25Rコース L25コース

L25Rコースの方がロスカットが早い。L25コースの方がロスカットが遅い
ということになりますdelicious.gif

で、どちらが良いかというと、ぼくは断然ロスカットが遅い「L25コース」の方がいいと思いますsign03.gif
はっきりってロスカットが早いのって全く意味がありません。しかもL25コースは遅いからといっても取引証拠金の20%でロスカットされるわけですし、借金とかになることはなく十分に資産を保全してくれる値だと思いますicon_wink.gif

外為オンラインについて

今なら5000円キャッシュバックキャンペーン中。
外為オンライン
» 外為オンラインの詳細はこちら