外為オンラインの取引システムも更に進化!

(提携サイトの紹介:副業で今一番稼げるオススメは?@副業・副収入ネット)

外為オンラインが新しくなったのはチャートだけではありませんでした!

外為オンラインの取引システム

取引システムもグレードアップしていました!

外為オンラインの取引システムも更に進化!

ぼくが外為オンラインを使っていた時に、取引システムは今のかたちに大きくリニューアルしたのですが、そこから更に進化したっぽいですねdelicious.gif

この外為オンラインの取引システムを紹介します。

オールインワンのコンセプト

レートやニュース表示から注文、さらには取引履歴の管理などを一つの取引システムで出来ます。WEBブラウザベースなのでWindowsでもMacでもOKです。

外為オンラインの取引システム

自由度の高いカスタマイズ性や保存機能が便利ですねhappy01.gif
キャンバスタブを利用して画面を使い分けることが出来ます。

キャンバスタブ

レポート管理はカレンダーが付いたので分かりやすいです!

ティック付きの注文画面

外為オンラインの新規注文画面はティックが付いています!

ティック付きの注文画面

ティックがあるので値動きが目でわかります。スキャルに向いてますね!

外為オンラインの取引システムはWEBブラウザですが、Flashで出来ていて動作も軽快なのでアプリっぽくて使いやすいですgood.gif
ぼくは以前他のFX口座に移行する時にいくらか出金したんですが、まだこの口座にある程度残っているので、もう一度外為オンラインを使い込んでみようかな〜と思いますhappy01.gif

外為オンラインについて

外為オンラインは口座開設数が20万口座以上のマンモスFX会社です。
今なら5000円キャッシュバックキャンペーン中。
外為オンライン
» 外為オンラインの詳細はこちら