一目均衡表がクリック証券iPhoneアプリiClick FXに

(提携サイトの紹介:副業で今一番稼げるオススメは?@副業・副収入ネット)

ぼくが普段使っているクリック証券のiPhoneアプリ「iClickFX」に、なんと一目均衡表が追加されましたhappy02.gif

FX一目均衡表 iPhoneアプリ

iClick FXのバージョンアップにともない、その他にも追加された機能があるので紹介します!

一目均衡表がクリック証券iPhoneアプリ「iClickFX」に追加

ちょっと前の話になりますが、先月週刊SPA様から取材を受けた時のこと、
この時ぼくはクリック証券のiPhoneアプリ「iClickFX」を普段使っているという話をしました。
そして編集部の方に「iClickFXにこんな機能あったらいいのにというのはありませんか?」という質問をされて、ぼくは一目均衡表が欲しいということと、チャートを横(過去)にスライドさせたいという話をしました。

その2つが、一昨日1月6日のiClick FXバージョンアップで実現されましたsign03.gif

元々この2つはフォレックストレードのiPhoneアプリ「iPalmo」には搭載されていたんですが、クリック証券もついに始めたか〜!と嬉しく思ってますhappy01.gif

iClick FX 一目均衡表

iClick FXの一目均衡表はこのような見た目です!

iClick FX 一目均衡表

いいですね〜delicious.gif
前述しましたが、チャートを指で過去の方へ横にスライドも出来ます!

一目均衡表の使い方は以前このブログでも書いているので参考にしてください。
» iPhone FXチャート「一目均衡表」

他に追加された機能も紹介します。

iClick FXの新機能

先に言葉で並べると
・4通貨ペア表示の追加
・タブ編集機能の追加
・縦表示用チャートの追加
このような新機能の追加なんですが、下のキャプチャをご覧ください。

クリック証券iPhoneアプリ「iClick FX」

4通貨ペアが表示されていて、それぞれがタブの役割をしています。
そのタブをタップすると下のチャートが切り替わります。しかも読み込み動作がないので表示が早いです!これはかなり便利ですdelicious.gif

あと、いままでなかったホーム画面が新たに出来ました。

一目均衡表 クリック証券iPhoneアプリ「iClick FX」

目的の画面に一発でいけるので、こちらも便利です!

iClickFXは元々他のiPhoneアプリに比べて、スプレッドも低く、自動ログインにも対応していて一番よいと思っていたんですが、これでまた凄みが増しましたdelicious.gif
iPalmoやCymoと競い合ってもっと使い易くなれば最高ですね!

クリック証券は2011年このiPhoneアプリのバージョンアップや、FXアンドロイドのリリースなど、次々新しいサービスを提供していますが、ぼくの予想では今年中にマネックスFXのようにトレール注文1000通貨単位への対応もするのではないかと思っています。

もし予想が当たったら皆さん何かくださいbleah.gif

クリック証券について

↓クリック証券でFXを始めるならキャンペーン中の今がおすすめですdelicious.gif
クリック証券
» クリック証券の詳細はこちら

FX初心者向けに「FXのやり方ガイド」を作りました!

» FX初心者のためのクリック証券入門