マラソン初挑戦!!

(提携サイトの紹介:副業で今一番稼げるオススメは?@副業・副収入ネット)

行ってきました!マラソン大会sign03.gif

マラソン大会

人生初めてのマラソン挑戦でした!

マラソン初挑戦!!

千葉マリンスタジアム周辺でサンスポ千葉マリンマラソンが昨日行われました。
会社から十数人エントリーしたこのマラソン大会でしたが、空きが出たため急遽ぼくが参加することとなりました。

エントリーしたのは10キロの部です。
こんな長い距離走ったことがなかったのですごく不安でしたが、なんとか走りきりましたsign01.gif10キロhappy02.gif

こんな感じで数千人が一斉に走りました。

マラソン大会

走ってる途中、何度もくじけそうになりましたが、ゴールに近付くにつれて増えてくる道路脇で応援している人の声援に元気をもらいました。横断幕で「諦めなければゴールは必ずやってくる」という文字をかかげている方もいました。

その言葉を胸に走り続け、なんとかゴールしましたweep.gif

もう、その快感といったらないですね。本当に気持ちよかった。

また挑戦したいですsign03.gif

そして今日は激しい筋肉痛ですcoldsweats01.gif