BIG tommorow今月号へ掲載されました!

(提携サイトの紹介:副業で今一番稼げるオススメは?@副業・副収入ネット)

今月発売された月刊ビッグトゥモロウ2010年2月号に掲載されましたsign03.gif
私セロリが載っていますdelicious.gif

BIG tommorow今月号

この雑誌は書店やコンビニで今まさに売られているので、
トレードマークの黒ハットと黒ぶちメガネのセロリを是非探してみてくださいhappy01.gif

BIG tommorow今月号
こんな感じで載りましたscissors.gif

今年は今月号「YenSPA!(エンスパ)」にも掲載していただいたり、FXでも順調な成績で最後まで締めくくれたり、このFXブログを通じて仲間が出来たりと、実りある一年でした。
来年はトレーダーの方たちとの交流やオフ会などにも積極的に参加したり、もっとFXに磨きをかけたいな〜と思います。

さて、ぼくはこれから年越しスノーボード2泊旅行に行ってきます!
皆さんよいお年をsign03.gif