エレカシライブ@ZEPP名古屋!

(提携サイトの紹介:副業で今一番稼げるオススメは?@副業・副収入ネット)

昨日エレカシのライブに行ってきましたsign01.gif

しかも東京ではなく名古屋まで行ってきました!

エレカシライブ@ZEPP名古屋

エレカシは全国ツアー中で先月東京のZEPPでもライブがあったんですが、予定が合わなかったので、観光も兼ねて名古屋に行ってきました。

エレカシかっこいいっすね〜happy02.gif
生でライブが観れて感動でした!!

そして短い時間ですが初名古屋も堪能しました。
昨日ライブの後行ったイタリアンレストランのチーフが紹介してくれて、今日の昼は「矢場とん」というミソカツ屋に行ってきました。
しかもこの矢場とん本店には地元の人でも知ってる人がほとんどいないVIPルームが実はあって、なんと、そこに通してもらいましたsign03.gif

矢場とん本店VIPルーム

お昼の行列ができている時間帯、この空間にはぼくら1組だけという贅沢さでした!

ミソカツ

ミソカツは重厚でどっしりとした感じでした!
ミソカツを食べたあとは熱田神宮へ行ってお参りしてお守り買って、名古屋城にも行きました。

名古屋城

時間がなくて中には入れませんでしたが、やっぱり天守閣があるお城って迫力があっていいですね!

名古屋は東京から新幹線で2時間もかからないので行き易いですね!
また行きたいと思いますdelicious.gif