ボーリング大会

(提携サイトの紹介:副業で今一番稼げるオススメは?@副業・副収入ネット)

こないだの土曜、台風が東京を直撃するなかボーリング大会をしましたhappy01.gif

ボーリング大会

入賞者には豪華賞品が当たるボーリング大会でした!!

ボーリング大会

と、いっても参加者は主催のぼく合わせて4名なんですけどcoldsweats01.gif
今回のボーリング大会にはFX仲間の元 FX 初心者さんも招待しましたshine.gif

数年ぶりのボーリングに興奮しましたsign03.gif

見てください!この華麗なフォームsign03.gif

おりゃー!!!

ボーリング大会

言うまでもなく、この後ボールは右側の方へ・・・

みんなぼくのフォームを見て笑ってましたが、いま写真を見てその理由が分かりましたcoldsweats01.gif

ま〜とはいえ久々のボーリングで、ホントに楽しかったです!
小学校のころ友達だけで初めて行ったボーリングを思い出しましたdelicious.gif

ボーリングスコア

その時も皆こんなスコアだったような・・・
みんな下手過ぎましたcoldsweats01.gif

この後、もう1ゲームやって、ビリヤードをやって、三軒茶屋の焼肉ホルモン屋へ!

焼き肉

そして、冷えっ冷えのビールを飲みながら授賞式をしましたhappy01.gif

一応4人とはいえぼくが主催の大会だったので、ボーリング、ビリヤードの合計点で1位から4位まで景品を用意していました。

1位 缶ビール40本分のビール券
2位 図書カード5000円分
3位 宝くじ1セット
4位 スクラッチくじ1枚

豪華でしょshine.gif
で、最終的になぜかこれらをくじ引きで決めることになり、
ぼくは4位のスクラッチくじが当たりましたcoldsweats01.gif

その後はバーでダーツやビリヤードで盛り上がりましたhappy01.gif
ぼくは2時くらいに帰ったのですが、元 FX 初心者さんたちは朝7時くらいまで遊んでいたそうですcoldsweats01.gif

元 FX 初心者さんもブログを書いているので見てみてください!
ぼくも大変参考にさせていただいていますよ〜happy01.gif
FXで勝つ為の情報戦略ブログ

次は麻雀大会を開こうかな〜shine.gif