ただいま!ベトナム旅行から帰ってきました

(提携サイトの紹介:副業で今一番稼げるオススメは?@副業・副収入ネット)

昨日ベトナムから無事帰国しました!
ベトナム最高happy02.gif

ベトナム旅行 写真

ベトナムは想像以上に楽しいところでした!
撮って来た写真をいくつかアップしますsign01.gif

ベトナム旅行

ベトナム

今回の旅は、ベトナムの中でも、

ホーチミン
 ↓
ホイアン
 ↓
フエ

という都市をまわる旅でした。首都のハノイには行きませんでした。

ホーチミンは、フォーが有名です。
ベトナム旅行 写真
めちゃウマでしたdelicious.gif
やっぱり日本で食べるベトナム料理と現地では味が全然違います!

ベトナム旅行 写真

ホーチミンは都会で結構ゴミゴミした感じです。
バイクの数が半端無かったです!!

ホーチミンで1泊して、ホイアンへ移動。
ホイアンにはこんな素晴らしい遺跡があります。

ベトナム旅行 写真

写真は遺跡の中のほんの一部ですが、ナウシカみたいな世界がそこにありましたhappy02.gif
でも、ベトナム戦争の影響で数々の遺産が崩壊されていましたicon_cry.gif
悲しいことです。。

そしてホイアンの町中は、かなりキレイでした。

ホイアン 写真

なんと江戸時代で鎖国する以前に、日本人たちがこの町に住んでいたんです!
中国文化や日本文化の影響を受けているこのホイアンは欧米人の観光客がたくさんいました。

キレイでとてもいい町ですdelicious.gif

ホイアン

こんな竜宮城みたいなお寺もありました。

ホイアンでも1泊して、フエへ移動しました。
フエというと日本人にとっては聞き慣れない町ですが、
ぼくはこのフエが一番好きになりました。
少し田舎で、若いベトナム人が多く、みんな優しくてホントにいいところですdelicious.gif

そして、この旅中ずっと食べ物は当たり外れはなく、何を食べても本当に美味しかったです!
みなさんもベトナムに是非遊びに行ってみてくださいhappy01.gif