80円台を下回った瞬間に為替介入が発動!の夢を見た

(提携サイトの紹介:副業で今一番稼げるオススメは?@副業・副収入ネット)

いま相場は80円台前半のレンジ相場で留まっていますね。

それが、80円台を下回った瞬間に政府の為替介入が発動し、急激な相場変動が起こったsign03.gif

という夢をみましたsign01.gif

今朝みた夢の話でスミマセン。。
その後があまりにも衝撃的な結末だったものでcoldsweats02.gif

80円台を下回った瞬間に為替介入が発動!の夢を見た

図入りで説明しますicon_surprised.gif(オレは暇人か〜icon_twisted.gif

まず、こんな感じで80円を切りました。

為替介入1

そこで為替介入が発動し、ドル買い円売りになったんですが、

政府もビックリの、まさかの相場になったんですcoldsweats02.gif

為替介入2

なんと120円台突入sign03.gif

管首相と日銀総裁の2人はアゴが外れていましたicon_eek.gif
(あくまでぼくの夢の中の話ですよ〜)

んで、海外の資本家たちは薄ら笑いを浮かべてましたicon_cool.gif

で、そのあとが衝撃的です!!

急激な円の買い戻しが始まりましたcoldsweats02.gif

為替介入3

そして、最終的にこうなりました。

為替介入4

・・・・0円。 チーンcatface.gif

朝起きたら冷や汗をかいてました。。。
なんのこっちゃわかりませんが、そんな夢でしたcoldsweats01.gif

週明けからまたFXの再開です!
いま世界中で相場をめぐって緊迫した状態なので気を引き締めて取り組みましょうsign03.gif

マーケット情報や要人発言、経済指標に便利なツール

ぼくのマーケットの情報源は、このマネックスFXの経済指標ツールです。速報などを手に入れるには大変優れているのでかなりおすすめですhappy01.gif
» 雇用統計など経済指標速報がリアルタイムで表示