FXシステムトレード フリーソフト

(提携サイトの紹介:副業で今一番稼げるオススメは?@副業・副収入ネット)

いまブームになってるFXのシステムトレードですが、やっぱり無料でできるフリーソフトがいいですよねdelicious.gif

今日紹介する2つのFXシステムトレードは、フリーソフトといっても有名FX業者が提供しているので精度は抜群です!

FXシステムトレード フリーソフト

システムトレードとは、
システムプログラムが相場を判断し「買う」「売る」を行ってくれる自動売買のことです。

24時間何もしなくても(パソコンをつけなくても!)取引をしてくれるので、今個人トレーダーから法人トレーダーまで、幅広い人気があります。

昔は高価だったシステムトレードツールも、今では下記の2つのフリーソフトが登場したのも人気が出ている理由かもしれません。

FXCMジャパンのFXシステムトレード

FXシステムトレード シストレFX

FXCMジャパンが提供しているFXシステムトレード「シストレステーション」は、以前「らくちんFX」というサービスでしたが、機能が充実して生まれ変わりました!
200種類以上の売買システムから選ぶことが可能です。

もちろん、利用料は無料です。

» シストレステーション詳しくはこちら

ひまわり証券のFXシステムトレード

FXシステムトレード エコトレFX

エコトレFXは、ひまわり証券が提供しているFXシステムトレードです。
利用料は無料。約100種類の売買システムから選ぶことが可能です。証拠金は、1万通貨単位あたり2万円、英ポンドを含まない通貨ペアでは1万円から始めることが可能です。

» エコトレFX詳しくはこちら

FXのシステムトレードをやるならこの2社がオススメですhappy01.gif