マネーパートナーズのスプレッドが低くなった!

(提携サイトの紹介:副業で今一番稼げるオススメは?@副業・副収入ネット)

ぼくのようにマネーパートナーズをメインで使っている人に朗報ですsign01.gif

スプレッドが大幅に低くなりました!!

マネーパートナーズ スプレッド

マネーパートナーズが更によくなりましたね!

マネーパートナーズのスプレッドが低くなった!

とはいえ、
実はぼくはあまりスプレッドは重視していないんです。

スプレッドだけで比較したらマネーパートナーズよりももっと条件のいいところいっぱいありますよね〜

ぼくがマネーパートナーズで気に入っているところは2つあります。

1つめが、

約定力がめちゃくちゃ高いのでスベラない!!

だから、経済指標発表の時に有利なんです。
指標発表時はスリッページが起きたり約定拒否されたりして、不利なレートで約定されることが多いのですが、マネーパートナーズはそれがほぼ(99%)ありません。
ぼくの場合は、昨日紹介した、マネックスFXの経済指標速報がリアルタイムで表示されるツールと合わせて使っていますhappy01.gif

気に入っているところ2つめが、

アセットコントロール

というマネーパートナーズ独自の機能です。
詳しくはこちら » アセットコントロール

これだけで、ぼくは今のところ上手くいってますよ!

とはいえ、
スプレッドが低くなったのは、やっぱり嬉しいですbleah.gif

マネーパートナーズについて

↓新規で口座を開くなら、5000円プレゼントキャンペーン中の今がチャンスです!
FX口座開設キャンペーン

» 詳しくはこちら