100円でFX始めるやり方 マネーパートナーズ

(提携サイトの紹介:副業で今一番稼げるオススメは?@副業・副収入ネット)

マネーパートナーズでは100円でFXが始められます!

100円で出来るFX

100円で出来るFX

100円FXについてはこのブログでも何度か紹介したのですが、
そのやり方がわからないという方が結構いるようです。

100円FXのやり方の手順を紹介しようと思いますhappy01.gif

マネーパートナーズを100円でFX始めるやり方

やり方は簡単です!以下の手順で、今日から100円でFXが始められますsign01.gif

その1. マネーパートナーズで口座開設する

マネーパートナーズの「パートナーズFX」という口座でまずは口座開設をします。

ちなみに今なら、5000円プレゼントキャンペーン中なのでチャンスです!
FX口座開設キャンペーン

その2. パートナーズFXにログインする

口座開設したあと、ログインIDが自宅に郵送されます。
それでログインします。

そうすると、このような会員専用サイトが開かれます。

100円 FX

(1)は1万通貨単位の取引ができるマネーパートナーズ通常のFX口座「パートナーズFX」です。
100円でやるには、
(2)の100通貨単位の取引が出来る「パートナーズFX nano」の口座を持つ必要があります。

その3. パートナーズFX nanoの口座開設

上のキャプチャーでは、「パートナーズFX nano」の項目は
・WEBでのお取引
・XFX
と表示されていますが、これはぼくが既に口座開設しているからこのような表示です。
まだしていない場合、
・口座開設はこちら!
と表示されています。

それをクリックして、あとは説明が書かれたそのページでOKボタンを押すと、それだけで「パートナーズFXnano」の口座が開設されます。

その4. パートナーズFXnanoに入金

会員専用サイトの「管理メニュー」の「振替・移動」を選びます。

パートナーズFX nanoへ入金

そして表示される画面から「パートナーズFX」→「パートナーズFX nano」へ資金を移動できます。

100円 FXに資金を移動

100円からの入金もOKなんですが、余裕を持って1000円くらいがいいと思います!

その5. パートナーズFXnanoを始める

これで準備は整いました。
会員専用サイトの上部「パートナーズFX nano」の「WEBでのお取引」を選びます。

100円FXのやり方

↓WEBでの取引画面

100円FXの取引画面

左上のロゴが「パートナーズFX nano」と表示されます。
このページで取引が出来ます。

そしてさらに、こんなのもあります。

100円FX専用の取引ツール「XFX」

XFX

ぐねぐね動くチャートを見ながら大きなボタンで取引するツールです。
これは「XFX」というFXツールで、パソコンにからダウンロード&インストールして使うものです。
こちらはWindows専用です。

FXが初めてで、これから始める人に100円FXはオススメですdelicious.gif

Macで100円FXのやり方

マネーパートナーズは基本的にWindows専用です。ただMacでも出来る方法があるので紹介します。
» マネーパートナーズをMacでログインする方法

マネーパートナーズについて

↓新規で口座を開くなら、5000円プレゼントキャンペーン中の今がチャンスです!
FX口座開設キャンペーン

» 詳しくはこちら