フォレックストレードが1000通貨単位が可能に!!

(提携サイトの紹介:副業で今一番稼げるオススメは?@副業・副収入ネット)

本日8月1日はレバレッジ規制が適用される日です。
全てのFX会社のレバレッジは、最大50倍までとなりました。

そして同じく、
本日8月1日からフォレックストレード1000通貨単位の取引が可能になりましたsign01.gif

フォレックストレードのトレードリズム

フォレックストレードのトレードリズムを立ち上げると自動的にアップデートされる

この2つのリリースは、いまのFX業界の重要なポイントに違いありません!

レバレッジ規制の影響

これまでフォレックストレードは、最大レバレッジが400倍まで可能でした。
それが50倍になるということは、「証拠金を低資金で抑えることができなくなる」ということになります。

例)
米ドル1万通貨を1lot購入するために、
レバレッジ400倍なら約2500円の証拠金で買うことが出来た。
 ↓
レバレッジ50倍なら約2万円の証拠金が必要になってしまう。

こんな感じで、1万通貨を買うためには2万円以上の証拠金が必要になってしまうんです。
これでは、FXの良さでもあった「低予算からはじめれる」という点が失われてしまいますよね。

でも、それを回避するためにフォレックストレードが始めたやり方が、1000通貨単位の開始だと思いますwink.gif

1000通貨単位が可能になったことで、
1万通貨単位の10分の1の取引が出来るので、証拠金も約2千円で1lot購入することが出来ます!!

FX初心者の方には、フォレックストレードのこの1000通貨単位での取引を是非おすすめしたいと思いますhappy01.gif

フォレックストレードについて

iPhoneやモバイルアプリからの取引も可能ですよphoneto.gif
» 詳しくはこちら