外貨両替ならマネーパートナーズが一番お得

(提携サイトの紹介:副業で今一番稼げるオススメは?@副業・副収入ネット)

海外旅行などで外貨両替をしようと考えている人には絶対読んでもらいたいですsign01.gif

外貨両替をする場合、普通は「銀行」や「ネットショップ」での両替をイメージすると思いますが、これはやめた方がいいです。

米ドルの1通貨単位の両替手数料は、
銀行…約3円
ネットショップ…約2円
と、手数料がおそろしく高いからですcoldsweats02.gif

ぼくが先日アメリカへ行った時の外貨両替手数料は、たったの20銭でした。

この外貨両替のお得な方法を紹介します!

外貨両替ならマネーパートナーズが一番お得

ラスベガスの夜景 ホテルの部屋から

ラスベガスの夜景 ホテルの部屋から

前述の通り、銀行の手数料はものすごく高いです。
米ドルは約3円ですが、通貨によっては10円以上の手数料がかかります。

ぼくも外貨両替について散々調べたのですが、
一番お得な方法は「マネーパートナーズで外貨両替する」やり方でした。
マネーパートナーズならドルやユーロなど全ての通貨が一律20銭で両替ができます。

例えば、
米ドルを10万円を両替すると(1ドル90円として)、

銀行は約3333円の手数料ですが、
マネーパートナーズなら約222円の手数料で外貨両替が可能です。

外貨両替のやり方

やり方は簡単ですhappy01.gif

1. マネーパートナーズで口座開設

» 口座開設はこちら

2. 両替したい金額を入金

3. 管理画面に両替したい金額を入力

外貨両替を入力

これはぼくの実際の管理画面です。
口座管理>コンバージョン(外貨両替) をクリックすると、
・円をいくら両替するか
・何の通貨に両替するか
を選べるので実行します。
金額は少額からでもOKです!

これで、口座の円が米ドルに両替されます。

4. デリバリーを選択

管理画面から「デリバリー(受渡し)」を選択し、出金先をシティバンクにします。
この時の手数料は、月1回なら無料です。

5. 海外のシティバンクでお金を出金

あとは出先の国のシティバンクで自由にお金をおろせます。

外貨両替のやり方がわからなかったら

マネーパートナーズは24時間電話サポート対応なので安心できます。

外貨両替が可能な通貨

「米ドル」「ユーロ」「英ポンド」「オーストラリアドル」「ニュージーランドドル」「カナダドル」「スイスフラン」「南アランド」「香港ドル」「シンガポールドル」

マネーパートナーズについて

↓新規で口座を開くなら、5000円プレゼントキャンペーン中の今がチャンスです!
FX口座開設キャンペーン

» 詳しくはこちら