ラスベガス旅行(2)

(提携サイトの紹介:副業で今一番稼げるオススメは?@副業・副収入ネット)

ラスベガスで見てきたショーについて書きますhappy01.gif

ラスベガスのショー

ラスベガスのショーと言えば、日本でも何度か公演しているシルクドソレイユです!!

日本でのシルクドソレイユは、1つの演目ごとに会場を設置していますが、
ラスベガスには常設の会場がいくつかあります。
全部どこかのホテルの中に入っていて、それぞれ演目内容が違います。

ぼくの今回の旅行では「オー(O)」と「カー(KÀ)」を観ましたsign01.gif

日本で昔「ドラリオン」という演目を観て、その時はすごく感動しましたが、
ラスベガスは常設会場なだけあって、スケール感がまったく違いました!!

オー(O)について

シルクドソレイユ「オー」

シルクドソレイユ「オー」

オーは、ぼくが最初に泊まった「ベラッジオ」というホテルに入っています。
(ちなみにホテルは毎日違うところに泊まりました。ホテルごとにいろんなテーマがあるのでラスベガスに行かれる方は多少めんどうでも色んなホテルに泊まることをおすすめします!)

ベラッジオ

ベラッジオ

ベラッジオはこんな外観です。中もゴージャスでおすすめです。
ここのホテルに「ピカソ」という5つ星のフランス料理店があって、そこはマジで美味いです!!
これまでの人生の中で一番おいしいフランス料理でした!!

で、オーについてですが、
オーは「水」という意味です。

舞台が巨大な水槽になっていて、魅惑的ですごく素敵でした!!

» オーの公式サイト
サイトの右側に「VIEW TRAILER」というバナーから予告篇が見れます。

カー(KÀ)について

シルクドソレイユ「カー」

シルクドソレイユ「カー」

カーは「MGMグランド」というホテルで観れます。

MGMグランドは巨大なライオンの像が目印

MGMグランドは巨大なライオンの像が目印

» MGMグランドの公式サイト
トップページの真ん中右側「EXPERIENCE MAXIMUM VEGAS」というとこをろクリックしてください。ホテルの様子がわかる動画が流れます。

カーは「火」という意味です。
こちらはストーリーがはっきりしているショーです。

平和な生活を送る国に、突然悪い組織が襲ってきて…

といった内容です。
動きはもちろん、衣装や音楽も素晴らしかったです!!
ファイナルファンタジーの実写版といった感じですhappy02.gif

↓この動画をみたら、絶対観たくなりますよ!!!

» カーの公式サイト
サイトの左上に「VIEW TRAILER」というボタンから予告篇が見れます。
あと、このページのVideo Gallery内でもいくつか動画が見れます。

今回の旅行ではこの「オー」と「カー」しか見れませんでした。
まだまだ観たいショーはいっぱいあります。。

エンターテインメントの街ですね。ラスベガスは。