iPhone4のアンテナ電波問題

(提携サイトの紹介:副業で今一番稼げるオススメは?@副業・副収入ネット)

iPhone4の電波受信アンテナの感度が低下する問題が連日取り上げられていますね〜coldsweats02.gif

すでにiPhone4を予約しちゃったし。。。

iPhone4のアンテナ電波問題

この問題はそもそも、
米消費者団体専門誌「コンシューマー・リポート」が、アンテナの問題を理由に「購入は推奨できない」と判断したところから始まります。

↓それを受けたアップル社

問題を解決するための専用ケースをiPhone4ユーザー全員に無償で提供すると発表

↓それを受けたコンシューマー・リポート

第一歩としては正しい対応だが、いずれにしても消費者にこの製品を購入することは勧められない

しかも、
ケース配布期限の9月30日以降にiPhone4がリコール対象になるか、後継機種が発表される可能性があると言うんですicon_eek.gif

いまiPhone4を買ったとして、
すぐにリコールされたり、後継機種が出るとなるとかなり残念ですよね。。

かなり悩み時です。。。
ぼくはいずれiPhone4にするのは確実ですが、いま予約してるのはキャンセルしてタイミングをもうちょっと見定めたいと思います。

フォレックストレードはiPhone4のFXアプリ「iPalmo」をもうリリースしているので、それを早くやりたいですbearing.gif

フォレックストレードについて

↓フォレックストレードは今3000円キャッシュバックキャンペーンをやっています。
フォレックストレード
» 詳しくはこちら