マネパ システムの評価が高い理由

(提携サイトの紹介:副業で今一番稼げるオススメは?@副業・副収入ネット)

マネパは、すべらない(スリッページがない)システムを特徴としてるFX会社です。

マネパのシステム

マネパのシステム

すべらないということは約定力が高く、損なレートで約定することを防いでくれます。

それだけマネパはシステムが強いということなんですが、
マネパのシステムは強さだけだはなく、まだまだ利点がありましたshine.gif

マネパのシステムが評価が高い理由

マネパのシステムは、快適性、安全性、データ保護、システムの安定化といったところに気を配って作られているようです。
安心ですねhappy01.gif

マネパ システム ネットワーク図

マネパ システム ネットワーク図

セキュリティ

ネットワーク、ハードウエアを24時間365日体制で運用監視。
セキュリティ対策としてファイアーウォール・SSL(Secure Socket Layer)を採用。

ネットワークトラフィック

ネットワーク回線の冗長化。
将来的なトラフィックの増加に対応できるよう、回線の増強や並列分散処理が可能な構造。

サーバ

全てのサーバが冗長化。万が一の障害時には、切り替え運用が可能な構成。
データベースサーバにはHP社製のSuperdome。パフォーマンス堅牢性において世界最高峰の構成。

データセンター

地震等の災害に備え、耐震耐火構造の複数のデータセンターに全てのサーバを設置。
データセンター自体も入館セキュリティ・ 消火設備や電源の多重化などに対応。

データバックアップ

顧客の残高、注文、ポジションといったデータを毎日バックアップし、定期的に遠隔地に保管。これにより万が一の時でも、データは保護される事になる。

と、
万全の体制ですねdelicious.gif
マネパの99.9%といった高い約定力に加え、システムの評価が高い理由がうなずけます!

マネーパートナーズについて

↓新規で口座を開くなら、キャンペーン中の今がチャンスです!
FX口座開設キャンペーン

» 詳しくはこちら