iPhone 4 おすすめアプリ

(提携サイトの紹介:副業で今一番稼げるオススメは?@副業・副収入ネット)

いよいよ6月24日にiPhone 4が発売されますhappy02.gif

待ってました!!

この発売を機にiPhoneでFXをやる方もだいぶ増えると思うので、FXのおすすめアプリを紹介します!

iPhone 4 おすすめアプリ

iPhone 4

iPhoneの最新情報はこちらです。
» iPhone 4について

FX おすすめiPhoneアプリ

iPhoneだと外出中とか仕事中もFX出来るのでホントいいですよねwink.gif
家の無線LANでwi-fi接続にしておくと、ネット回線の速度でつながるので、布団の中でも快適ですよw

それでは、FXのおすすめアプリを紹介します。

まずはこれです!

iPhoneアプリ「Simplex FX」

Simple FX

Simple FXのチャート画面

こちらのアプリは無料です。
ただ残念ながら、実際にFX取引は出来ないので、レートを見る専用で使います。
デザイン性も動作も良いので、ふと今のレートが気になる時なんかオススメです!

Simplex FX

Simplex FX

通貨ペアも割と豊富で、分足毎にレートの4画面同時表示も出来ます。
ポートフォリオ機能もついています。

iPhoneアプリ「Cymo」

サイバーエージェントFXで口座を持てば、実際に取引できる無料のFXアプリです。
先日このブログでも紹介したように、テクニカルチャートが使えるようになったので、よりいっそう使えるアプリになりました。

iPhoneアプリCymo

» iPhoneアプリ「Cymo」テクニカルチャート

iPhoneアプリ「iPalmo」

こちらは、フォレックストレードで口座を持てば、実際に取引できる無料のFXアプリです。

iPhoneアプリ「iPalmo」

Cymoと比べて、テクニカルチャートの数が多いのが特徴です。
特に、「一目均衡表」が使えるので、テクニカル指標で一目均衡表を重視している人にはおすすめです。
あと、トレール注文や、ドテンなどのスピード注文ができるようになったので、パソコン並みに便利になりましたhappy01.gif

iPhone 4になって、更にアプリの性能が向上してくれることを祈りますsign03.gif

フォレックストレードについて

» 詳しくはこちら