FX ランキング

(提携サイトの紹介:副業で今一番稼げるオススメは?@副業・副収入ネット)

ぼくは複数の口座を持って実践的に比較検討しているのですが、
FX会社は特色が様々なのでランキングをつけるのはとても難しいです。

とはいえ、使ってみてFX会社の特徴がわかってきたので、こちらのランキングをFX選びの参考にしてくださいwink.gif

FX ランキング

総合ランキングです。
特に「ここはいい!」というところを簡潔に書きたいと思います。
口座開設はどこも無料なので、1つに絞らずに良さそうなところは幾つか開設してるとよいですよdelicious.gif

第1位 マネーパートナーズ

いつの間にかぼくのメイン口座になりました。
ここはスリッページの起こらないストリーミング注文を採用しているところです。
約定力が高いので、経済指標などの為替変動を重視する人にはおすすめです。

・スプレッド1.4銭
・Mac非対応(ただし、Macでマネパにログインする方法がある)
・資産コントロール機能アセットコントロールは超おすすめ!
・100通貨単位でできる唯一の会社。FXが100円から始められます!
・対応:iアプリ/EZアプリ/S!アプリ

第2位 FXオンラインジャパン

オリコン顧客満足度ランキング第一位のFXです。人気・満足度で選ぶならここでしょう。
6週間で取引のノウハウが学べる教育プログラムや、24時間のサポート体制などが充実しています。
通貨ペアが「68」もあり、いま注目されている「香港ドル」「トルコリラ」などでもFXが出来ます。

・スプレッド0.9銭固定
・Windows&Macに対応
・教育プログラム中は1000通貨単位でFXが出来る
トレール注文が使える!
・CFDの取引も出来る » CFD 動画説明
・対応:iアプリ/S!アプリ/iPhone(safari経由)

第3位 アイネットFX

すでにFXをやっている方で、「FX飽きてきたな〜」と思ってる方いませんか??
そんな方にはこの「アイネットFX」はかなりおすすめですshine.gif
何と言っても取引システムのデザインや機能が素晴らしいのです!!
大げさだな〜と思う方は↓↓↓こちらのブログ記事を見てみてください。
» アイネットFXの取引システム
» アイネットFXの評価
取引システムが使いやすいとFXが楽しくなりますよ☆

・スプレッド0.7〜1銭
・Macでもアプリ版の取引システムを入れられる!(もちろんWindowsも!)
・トレール注文可能
・対応:モバイルアプリなし。モバイルのブラウザでは3キャリアOK

第4位 フォレックストレード

iPhoneアプリや携帯アプリで選ぶならここです!
iPhoneアプリのテクニカルチャートは一目均衡表やEMAなど豊富に使えます。

・スプレッド0.8銭固定
・トレール注文可能(モバイルやiPhoneでもOK)
・対応:iアプリ/S!アプリ/iPhoneアプリ

第5位 サイバーエージェントFX

こちらもiPhoneアプリや携帯アプリがいい会社です。
フォレックストレードと売りにしているところは似てる気がしますが、サイバーエージェントFXの方が約定の時の速度が若干早い気がします。
iPhoneアプリは最近こちらもテクニカルチャートが使えるようになったので、フォレックストレードとのiPhoneアプリの競争が今後ますます楽しみです。

・スプレッド0.9銭
・対応:iアプリ/EZアプリ/S!アプリ/iPhoneアプリ

第6位 外為オンライン

日本のFX人口が100万人といわれるなか「外為オンライン」は23万人の口座開設数を誇っています。
ということは複数の口座を持ってる人はだいたいこの会社も持ってるということですね〜
ぼくも一番はじめはこの外為オンラインから始めました。
セミナーでFXの基本を教えてもらったので、最初はかなりいいです。
取引画面もシンプルで見やすく使いやすいですよ!

・スプレッド1銭固定
・トレール注文可能
・対応:iアプリ

第7位 フォーランドフォレックス

FX業界でナンバーワンの分析ツールが特徴です。
プロ向けですが口座開設すると無料で使えるので、試してみるのはいかがでしょうか。

・スプレッド1銭
・ペンタゴンチャートが使える
・トレール注文可能
・対応:モバイルアプリなし。

第8位 マネックスFX

まったくの初心者の方はこの「マネックスFX」を強くお勧めします。
なぜなら、FXの本が無料でもらえるからです!
それに1000通貨単位対応なので、約2千円という少ない資金からFXができます。
あと24時間電話でのサポート付きです!

・スプレッド2銭固定
・1000通貨単位が可能
・口座開設すると本がタダでもらえる!!
・対応:iアプリ

iPhoneでFXランキング

iPhoneでのFXランキングです。

第1位 フォレックストレード

iPhoneアプリ「iPalmo」は、テクニカルチャートの豊富さが一番!
トレール注文も使えます。

第2位 サイバーエージェントFX

iPhoneアプリ「Cymo」は、最近テクニカルチャートが使えるようになりました。
デザインはフォレックストレードよりも数倍かっこいいです!
あと動作も速い!

その他

iPhoneアプリではありませんが、FXオンラインジャパンもiPhone対応です。Safariから取引ができます。

FX 携帯アプリランキング

携帯アプリでのFXランキングです。

第1位 サイバーエージェントFX

iアプリ/EZアプリ/S!アプリに対応
スプレッド0.9銭

第2位 フォレックストレード

iアプリ/S!アプリに対応
スプレッド0.8銭固定

第3位 マネーパートナーズ

iアプリ/EZアプリ/S!アプリに対応
スプレッド1.4銭

説明が少なくてすみません。。携帯持ってないんです。。
でも、アプリ系ならこの3社で間違いありません!

FX Androidアプリランキング

FXのAndroidアプリはまだまだ少ないようです。
現在あるのは以下の3社だけのようです。

第1位 フォレックストレード

2010年8月にリリースされました!アプリ系で定評のある会社!
スプレッド0.8銭固定

第2位 MJ FX

リアルタイムレート、テクニカルチャート、ニュース、売買比率、証拠金シミュレーションなどの機能があります。
スプレッド0.7銭固定

第3位 みんなのFX

こちらもリアルタイムレート、テクニカルチャート、ニュース、売買比率、証拠金シミュレーションなどの機能があります。
スプレッド1銭

無料シストレランキング

第1位 シストレステーション

FXCMジャパンが提供している200種類以上のシステムを自由に選べる無料のシステムトレードツールです。

第2位 エコトレFX

こちらはひまわり証券が提供している100種類以上のシステムから選べる無料のシステムトレードツールです。
» エコトレFX 評判

こんな感じで、FX会社によっては様々な特色があります。

どんどん使ってみて自分のスタイルにピッタリのFX会社を選んでみてはいかがでしょうか!

以上、ランキングでした〜happy01.gif