円高を利用して海外旅行いってきます!

(提携サイトの紹介:副業で今一番稼げるオススメは?@副業・副収入ネット)

今は空前の円高です!
1ドル90円台なんて昔は考えられませんでしたよね〜happy02.gif
数年前まで1ドル130円台でしたから!!

そんなこんなで、円高を利用して来週海外旅行いってきますsign03.gif

円高だから行ける海外旅行

7月1日から10日間遊んできます!

場所は、

円高だから行ける海外旅行

ラスベガスhappy02.gif

初めてなんで、めちゃくちゃ楽しみですlovely.gif

今まで金銭的に行きたくても行けませんでしたが、円高の今がチャンスと思い立ちました。
現地の物価を円に換算しても、かなりお得です。

FXで貯めたお金もほぼ手つかずであるので、豪遊してこようと思います!

給料だけでは絶対行けなかったので、FXやっててよかった〜と、本気で思いました。happy01.gif

そして、帰ってからの楽しみは、

iphone4

iPhone4!
いよいよ明日発売ですね!

ぼくは今iPhone3Gなんですけど、アメリカに行って無くしちゃうと悲しいので、帰ってから買い替えようと思ってますcoldsweats01.gif

海外旅行先でもiPhoneは普通に使えるらしいので、
FXは続けようと思います!

FX iphoneアプリ

FXのiPhoneアプリはフォレックストレード

» 詳しくはこちら