FX デイトレード(デイトレ) 手法

(提携サイトの紹介:副業で今一番稼げるオススメは?@副業・副収入ネット)

デイトレードもしくはデイトレといわれる手法は、FXトレーダーの大多数の人が行っているやり方だと思います。

ぼくも基本的なスタイルは、デイトレードです。

デイトレで稼ぐコツを紹介しますdelicious.gif

デイトレの手法

デイトレードとは、数分から数時間で決済を行うトレード手法です。
1日の中でレートが大きく動くチャンスを狙うやり方なので、チャートや経済指標などが重要です。

1回の取引では50pips程度の利益を狙うのが丁度よいです。
失敗する例としては、利益を増やしたいがために、相場の変動を必要以上に待ち続けてしまうことです。
待てばもっと良い方向に動くかもしれませんが、反対に悪い方向に動くことも考えられるので、そこに欲を出すと上手くいかないケースが多いです。(経験上coldsweats01.gif

なので、50pips程度の利益で決済することを念頭に置きつつ、
たくさん稼ぐためには、ロット数を増やすといいですよsign01.gif

FXデイトレのチャート

1時間足チャートなどで全体の相場の流れをみておくことも重要ですが、
ぼくの経験上のコツとしては30分足のチャートで見られるトレンドが信頼性高いです。

テクニカル指標を使ってトレンドや予測をたてると良いと思います。
» FX チャートの見方

デイトレード向きのFX会社

各FX会社の特徴によってデイトレード向きか、長期トレード向きか、超短期向きかなど様々ですが、デイトレードをやるなら、マネーパートナーズで間違いないですwink.gif

メリットを挙げます。

約定がすべらない

デイトレは、相場変動を狙う手法なので、決済するときも相場が動いていることが多いです。
とくに経済指標発表の時なんかは、世界中の人が同じ時間に取引を行っているので、約定がすべって不利なレートで決済されることが多くなります。

マネーパートナーズは、ストリーミング注文というすべらない注文方法なので、
クリックした瞬間のレートで約定できるので安心です!

他のFX会社では最悪の場合、すべるどころか約定拒否されることもあるのでFX会社は約定力で選ぶ問よいです。

経済指標を知らせてくれるサービス

経済指標の予定・予想・速報の配信を無料でメールに受け取れるサービスがあります。
詳しくはこちらに書いているので、見てみてくださいwink.gif
結構いいサービスですよw
» 経済指標 速報の無料配信サービス

取引コストが安い

スプレッドは米ドル/円で1.2銭です。
1銭や0.8銭のFX会社もありますが、スリッページがない(約定がすべらない)分、コストで考えるとデイトレには1番お得です。

モバイルもOK

3キャリアのモバイル取引にも対応してます。

こんな感じで、デイトレ手法ではマネーパートナーズがピッタリですscissors.gif

マネーパートナーズについて

↓新規で口座を開くなら、キャンペーン中の今がチャンスです!
FX口座開設キャンペーン

» 詳しくはこちら