アプローズFXの評価

(提携サイトの紹介:副業で今一番稼げるオススメは?@副業・副収入ネット)

アプローズFXはフォレックストレードのFXです。
ぼくのメインとする1社でもあり、このブログでもアプローズFX(フォレックストレード)についてたくさん書いてきましたが、一度アプローズFXの評価をまとめてみます。

またまた新しいFXのサービスも始まるようですdelicious.gif

アプローズFXの評価

アプローズFXの特徴をぼくなりの視点で書きます。

アプローズFXは常にアップグレードをするFX

アプリや取引システムなど、新しいものをどんどん取り入れていこうという姿勢が感じられるFX会社ですhappy01.gif
トレーダーのことを考えてるんだな~と思えるので、この点は高い評価です。

スプレッドが低い

米ドル/円…0.8銭固定
ユーロ/円…1.8銭固定
ポンド/円…2.8銭固定
と、固定しているスプレッドはかなりお得です!

文句なしのテクニカルチャート

テクニカルチャートは文句なしです。
特に気に入ってるのは、チャート上にニュースと連動したニュース番号が表示されるので、相場に影響を与えたニュースを一目でできる点です。
どの経済指標の影響力が強いかがわかるので、自然にFXの勉強になります。
あとペンタゴンチャートが使えるのも利点です。(ぼくは使いこなせてませんがcoldsweats01.gif勉強しないと…)

iPhoneアプリがいい

アプローズFXのiPhoneアプリは、もちろん注文や決済もできますし、一目均衡表や雲などのテクニカルチャートも表示できるところが評価が高いです!
iPhone4にももうすぐ対応するようです。
» アプローズFXのiPhoneアプリ

携帯アプリがいい

携帯アプリもデザインがよく評価が高いようですphoneto.gif
特にいいなと思うのは、売買シグナル、プライスアラート、相場急変アラートを携帯メールで配信する「パルモシグナラート」というサービスです。携帯でFXする方はぜひ使ってみてください!
» アプローズFXの携帯アプリ

トレール注文が可能

トレール注文ができるのはかなりいいですgood.gif
しかも、iPhoneアプリ、携帯アプリでも可能です!

アプローズFXの新しいサービス

そんなアプローズFXですが、今後始まるサービスもあります。

Androidアプリを開発中

ドコモ「Xperia」やソフトバンクモバイル「HTC Desire」といったAndroid携帯のAndroidアプリができるようです。
これは2010年8月から開始。

1000通貨単位に対応予定

これまでは1万通貨単位でしか取引できませんでしたが、1000通貨単位でも取引できるようになります!
こちらも2010年8月から開始。

アプローズFXのよさは探せばまだありそうですが、もうすぐサッカーが始まるので今日はこのへんでnote.gif

アプローズFXについて

アプローズFXはフォレックストレードのFX名です。
» 詳しくはこちら