FXロスカットさせない方法

(提携サイトの紹介:副業で今一番稼げるオススメは?@副業・副収入ネット)

1万円からFXを始めると、悩まされることはズバリロスカットです!
ロスカットしてしまうと結局追加でまた入金しないといけないのでくせ者です。

ぼくの経験上のロスカットさせない方法を書きますicon_wink.gif

FX ロスカット

最近このブログを読んでいただいてFXを始めたという方もいらっしゃるので、ブログを書き続けてきてよかったな〜としみじみ思いますhappy01.gifありがとうございますsign03.gif

昨日コメントからこのような質問をいただいました。
「質問ですが、1万円からスタートするとレバレッジが高くすぐにロスカットになることが多々あり、資金の追加をしてばかりです。どのような作戦をされましたか?」

実際ぼくもそうでしたcoldsweats01.gif
1番最初、何も分からずに始めたのでポジションを持ってから放置してしまったんです。

そしたら5000円残しくらいでロスカットしてしまいました。
そこで初めてロスカットというものを知って、放置は良くないということが身にしみて分かりました。
で、5000円を追加入金して、それからはロスカット対策をしたので、その後は追加入金することもなくうまくいっていますscissors.gif

いくつか方法があるので、それを紹介します!!

FXロスカットさせない方法

まず、1番大事なのは、

コツコツ稼ぐこと!

これ重要ですicon_wink.gif
FXは簡単に何万円も稼げてしまうので、欲を出さずにコツコツ稼ぐことを意識した方がよいと思います。
利益がそこそこでたら早く決済して利益を出さないと、相場は常に動くのでその利益も帳消しになっちゃうことがあります。
「もう少し粘ればもっと稼げる」という気持ちを切り捨てて、利益を確定させるとよいと思います。
例えば1日3千円勝てば「やったー!」みたいな感じでw

ぼくの場合1万円から5万円にするのにものすごく時間をかけました。
その後、10万円にするのも慎重にやりました。
その後は、10万円は確実にキープすることを徹底して、
50万円を超えてからは、あっという間に100万円になりました。

なので、最初は資金が10万円になるまでは辛抱強くコツコツやるとよいと思います!

注文方法を考える

成行方法や指値方法、IFDOなど注文方法は色々あります。
ぼくがやってみて良かったのは、トレール注文と、アセットコントロールの2つです!
トレール注文は、利益を確定させながらさらなる利益を狙う方法で、
アセットコントロールは、「いくらになったら自動決済」という風に資金を管理するやり方です。

どちらのやり方も前にブログに書いてるので読んでみてくださいhappy01.gif
» トレール注文とは
» アセットコントロール

FXが初めての人は100円から

FXが全く初めての人は、まずは100円のFXをやることを強くお勧めします!
FXのやり方や相場変動の感覚を身につけることが大事です!
» FX 100円

こんな感じですね〜

ぼくは今、ロスカットは全くしていません。
その理由は資金が増えたからです。
ロスカットを気にしなくなればFXも楽しくなるので、コツコツやると絶対に後でその恩恵を受けられますよdelicious.gif

100円からできるマネーパートナーズについて

» 詳しくはこちら