祝☆ついに100万円達成!!

(提携サイトの紹介:副業で今一番稼げるオススメは?@副業・副収入ネット)

半年前にFXを1万円から始めて、ついに100万円達成しました!!

感動ですweep.gif

ぼくは昼間働いてるので専業トレーダーに比べると遅い方だと思いますが、
ようやく、ようやく、大台突破ですhappy02.gif

今までコツコツ増やしてきたんですが、
実は今週の水、木、金の3日間で25万円稼いで一気に増えました!

マネーパートナーズ様様ですw
そのやり方を書きますgood.gif

以前ブログでも書いたマネーパートナーズのアセットコントロールという機能を使いました。

このアセットコントロールの機能は、
資産の10万円が12万円になったら自動で全ポジションを一括決済。
という風に、レート基準ではなく、資産基準で決済できます。

最初慣れるために少額でやってたのですが、
ポジションのロット数を増やして
水曜→5万円プラスで全ポジションを自動決済
木曜→10万円プラスで全ポジションを自動決済
金曜→10万円プラスで全ポジションを自動決済
としたら見事大当たりしました!!

簡単でしたdelicious.gif

一応リスク回避のためにマイナス方向に動いても決済されるように、
「3万円マイナスで全ポジションを自動決済」という保険もかけていたので、損失だった場合も3万円で済むような仕掛けをかけていました。

しばらくこのやり方でやってみようと思いますsign03.gif

それにしても、
最初50万円を越えるまでものすごく時間がかかりましたけど、
それから100万円達成するまでは早かったですw

やっぱり、資本金があるほどたくさんポジションを持てるので有利ですね〜delicious.gif

資本金が増えるほどFXがどんどん楽しくなってきましたshine.gif

マネーパートナーズについて

アセットコントロールが使えるのはマネーパートナーズだけです。
» 詳しくはこちら