経済指標 速報で使えるツールだった!

(提携サイトの紹介:副業で今一番稼げるオススメは?@副業・副収入ネット)

昨日ブログで書いた100円のFX(2)で、100円FXはFXを「試しにやってみよう!」という初心者の方には最適です!と書きましたが、よくよく考えてみると初心者に限らずFXトレーダーなら誰しもに最適だということに気付きましたicon_eek.gif
特に、
・経済指標狙いのデイトレーダー
・短時間でわずかなPIPSを狙うスキャルピングトレーダー
にとって便利なツールですbleah.gif

100円FX専用の取引ツール「XFX」

100通貨単位〜100万通貨単位までいける!

100通貨単位〜100万通貨単位までいける!

要はここに「100」を入れると100通貨単位ですが、
「10000」と入れると1万通貨単位なんですよね〜!!あたりまえですけどcoldsweats01.gif
(ちなみに、公式サイトを見ると100万通貨単位までいけるそうです。)

実はこの100円FX専用ツールを使って1万通貨単位や10万通貨単位で取引すると、
結構いいことがあるんです!!

この取引ツールのいいところは無駄なものがなくてシンプルなところです!
右側のティックを表示してるところも折りたたみが可能なのでコンパクトにまとめられます。

なので、他の経済指標ニューステクニカルチャートなども一緒に表示できるし、パソコンで何かやってるとこも画面のはしっこにちょこっと置いておくこともできるし便利ですsign03.gif

そうすると経済指標の速報で一気に相場が動いたときもすぐに反応できますよね〜
で、さらにこの100円FXツールを提供しているのは、100%すべらないマネーパートナーズなので、経済指標速報には最高の組み合わせですwink.gif

この100円FXツール「XFX」はとてもおすすめですnote.gif

マネーパートナーズについて

キャンペーン中の今が狙い目です!
» 詳しくはこちら