損切りを極める(1)

(提携サイトの紹介:副業で今一番稼げるオススメは?@副業・副収入ネット)

損切りを迷ったりためらったりして損失を大きくしまうこともありますよね。

マイナスを出来るだけ減らす良い損切りのやり方があるので紹介しますsmile.gif

セーフティバルブシステム(S.V.S)

フォレックストレードの「セーフティバルブシステム」は『”損切り”ができず損失を拡大してしまう』という問題点を解決するために開発されたものだそうですicon_razz.gif

これはどんなものかというと、
ロスカットルールの改良版みたいなものです。

普通のロスカットの場合、損失が一定まで拡大したとき「全ポジション」が強制決済されますが、
このシステムでは、「ロスカットレートに達したポジションのみ」決済されるようですwink.gif

これすごくいいと思いませんかsign02.gif
というか、なんで今までこの方式がなかったんだろう。。

↓こんな感じで、ポジション一覧にロスカットのレートが表示されるので分かりやすく安心ですdelicious.gif

損切りを極める

ロスカットレートは「通貨ペア」や「レバレッジ」毎に数値が異なります。
↓こちらがロスカットレートの一覧表です。(随時見直しがあるので変動します)

ロスカットレート

ロスカットレート

ポジション毎にロスカットされるこのシステムを使えば、トレードの幅が広がります!
なぜかというと、フォレックストレードはポジション毎に「レバレッジ」を設定できるので、その時その時に応じて大きく賭けたりと冒険が出来るからです!!

ロスカットもようやく進歩しましたねhappy01.gif

フォレックストレードについて

» 詳しくはこちら