来週は気分を変えてやってみようかな〜

(提携サイトの紹介:副業で今一番稼げるオススメは?@副業・副収入ネット)

先週は結構いい感じで資金も合計70万を越えたんですが、今週ちょっとダメでしたwobbly.gif

50万はなにがなんでも死守したいところですsign01.gif

明日からまた月曜日です!来週はこんな感じで気分を変えてみたいと思います!

マネーパートナーズ画面の色を変えてみる

経済指標発表時用に使ってるマネーパートナーズの画面の色を「赤」くしてみますhappy01.gif

マネーパートナーズHYPER SPEED

色んな色に変えられるので、今週のテーマカラー的な感じでやってみようかな〜

↓他にもこんなバリエーションがあります!

■基本のBLACK
マネーパートナーズHYPER SPEED

■MANTA
マネーパートナーズHYPER SPEED

■SIMPLE BLACK
マネーパートナーズHYPER SPEED

■SIMPLE WHITE
マネーパートナーズHYPER SPEED

■YOURPARTNER
マネーパートナーズHYPER SPEED

■AMETHYST
マネーパートナーズHYPER SPEED

■BATHURST
マネーパートナーズHYPER SPEED

こんな感じでたくさんありますよ〜w

よーし、来週は巻き返すぞーsign03.gif

マネーパートナーズについて

ぼくがサブで使っているFX会社です。
約定率100%でスリッページがないので、アメリカの経済指標発表の時はこちらをメインに使っていますhappy01.gif
» 詳しくはこちら