携帯電話でFX(docomo,softbank)

(提携サイトの紹介:副業で今一番稼げるオススメは?@副業・副収入ネット)

FXをやる時はやっぱり携帯電話でも出来た方がいいですよねicon_wink.gif

docomosoftbankを使ってる人にオススメのFX会社を紹介します。
※この会社はauには対応していないようです。auの方はこちらのau対応のFX会社をご覧ください。

FXを携帯でやる時の2つのタイプ

そもそも携帯でFXをやる場合、2種類の使い方があります。
docomoでいうところの、
iモード(ブラウザ型)
iアプリ(インストール型)
これらは別々の取引ツールとなります。

前述の「ブラウザ型」の方は、大抵のFX会社が3キャリア(docomo,softbank,au)用意しています。
ただこちらは機能が制限されているので、FXを携帯でやる時は、
後述の「インストール型」のアプリをおすすめします。
こちらは、リアルタイムチャートが表示できたり、ニュースを見れたり、PC並み機能が揃ってますscissors.gif

携帯電話に対応しているFX会社おすすめ

ぼくが普段iPhone用で使ってるフォレックストレードは携帯でもかなりいい感じです!

チャートを表示できる!

チャート

レートの自動更新が出来る上に、チャートも移動平均線などが表示できるのでFX取引にはとても最適です。そしてなによりデザインが良いですhappy01.gif

注文画面が使いやすい!

携帯電話
見た目も操作性も優れてます!

待ち受け画面に設定できる!

待ち受け画面

この携帯アプリの便利な機能として、メイン画面もしくはレート画面を待ち受け画面に設定することが出来ます!!毎回アプリを起動させなくて良いので、これはホントすばらしい機能だと思いますsign03.gif

24時間マーケット情報を配信

マーケット情報

ニュースや経済指標カレンダーなど、マーケット情報を簡単にチェックできます!!

さらに!!「シグナルとアラートを携帯メールに配信する新サービス」が始まったので、ますます便利になりましたhappy01.gif
この新サービスのブログ記事を以前書いたのでこちらも見てください→携帯向けのFX新サービス開始!

残念なことにauには対応していませんが、
docomosoftbankの人にはかなりおすすめです!!

フォレックストレードについて

» 詳しくはこちら