アセットコントロール

(提携サイトの紹介:副業で今一番稼げるオススメは?@副業・副収入ネット)

例えば「米ドル」「ユーロ」「英ポンド」とか、個別のポジションを持っている時に、それぞれの利確(もしくは損切り)をねらって一つずつ相場をチェックするのは大変だしめんどくさいですよね。

いい方法を見つけましたsmile.gif

これを使えば、
資産の10万円が12万円になったら自動で全ポジションを一括決済。
あるいは10万円が8万円になったら自動で全ポジションを一括決済。
ということができますsign03.gifhappy02.gif

アセットコントロール

これはぼくが指標発表専用で使ってるマネーパートナーズアセットコントロールという資産コントロール機能です。

アセットコントロールの特徴は、
逆指値とかOCOとかのレート基準ではなく、「資産がいくらになったら決済か」といった資産基準で自動決済されます。

これはかなり便利ですscissors.gif

それぞれのポジションをそれぞれのレートで判断してしまうと、どうしても感情や欲が入ってしまうので上手く勝てなかったりしちゃいますが、

このやり方だと純粋に「3万円プラスになったら決済しよ〜note.gif」ってな感じのことが出来るので、放置してても勝手に利益を確定してくれますhappy01.gif

ぼくは昼間会社で働いてますし、夜はさっさと寝たいので、このアセットコントロールはぼくのスタイルにマッチしててかなりイイですwink.gif

皆さんも是非やってみてはいかがでしょうか?shine.gif

※アセットコントロールはマネーパートナーズにしかありません。

マネーパートナーズについて

» 詳しくはこちら