マネーパートナーズのHYPER SPEED入れました!

(提携サイトの紹介:副業で今一番稼げるオススメは?@副業・副収入ネット)

マネーパートナーズの口座開設が出来ました!happy01.gif

そして早速「HYPER SPEED」を入れてみました!

マネーパートナーズ 取引システム

マネーパートナーズ 取引システム

チャートやレートもレスポンス良く想像以上にいい感じですscissors.gif

画面レイアウトも4つのブロックで分けられてるので、自分好みに出来そうですw

ちなみにこちらはチャートだけの画面です。

マネーパートナーズ チャート

マネーパートナーズ チャート

で、話がかわりますが、
ドルの好調続いてますね〜delicious.gif
4、5日前から結構長いレンジ相場が続いていたので、90.6円付近を指値注文で抜け出すのを待っていたら見事オオハマリ!一昨日ぐ〜んとブレイクアウトしましたhappy01.gif
今は1円幅のトレール注文で追っかけてるのでしばらく放置して様子を見てみます。
すでにリカクで、現在も思い通りに動いているので気分は上々ですsnow.gif

さてさて、話は戻ってマネーパートナーズの取引システムですが、Macに入れられないのは非常に残念ですが、今後の経済指標発表時なんかは役に立ってくれることでしょう!
なんといってもスリッページなしの約定率100%ですからね〜sign03.gif

さーて、来週の4月2日金曜日は、いよいよ月に一度のイベント「米雇用統計発表」ですup.gif
今回は準備万端でその時を迎えられますicon_rolleyes.gif

マネーパートナーズについて

スリッページが一切なく、約定率100%です!
» 詳しくはこちら