スプレッド0銭のFX ZERO

(提携サイトの紹介:副業で今一番稼げるオススメは?@副業・副収入ネット)

昨日口座開設を申し込んだマネーパートナーズですが、今日さっそく口座開設完了の通知メールが来ましたhappy01.gif
あとは郵便物を待つだけです!!

さて、マネーパートナーズとは別で口座開設を検討しているFX ZEROですが、
簡単に下調べをしてみました。

スプレッド0銭

なぜ「スプレッド0銭〜」という究極の数値が可能なのでしょうか??

FX ZEROはインターバンク直結

スプレッドはFX会社のマージン料という風に聞いたことがあるんですが、「スプレッド0銭〜」というのは会社としてやっていけるのかな?という素朴な疑問がありました。

どうやら、「インターバンク直結の完全自動のレート配信だから大丈夫!」ということらしいですicon_wink.gif

複数の金融機関の配信レートからベストなBid、Askを自動抽出して配信してるそうです。
スプレッドの狭さの秘訣は人件費がかかっていないからということかもしれませんね!

取引画面リニューアル

あとFX ZEROは最近取引画面をリニューアルしたそうです。
FXZERO リニューアル

ロースク足ではなくティックがメインになってますね。
外為オンラインのリニューアルもティック追加がメインだったので、今の主流なんでしょうかね。

あ!画面を「戦闘モード」と「ディフェンスモード」に切り替えれると書いています。
なんのこっちゃわからないので、近々実際にやってみたいと思いますsign03.gif

ポンド0銭

FX ZEROはポンド/円も0銭〜というのがいいですね!
ポンド派のぼくとしては嬉しい限りですbearing.gif

もうすぐ23:00ですね!
23:00は米の住宅系の指標発表です。
サブプライムローン問題以降、それまで見向きもされていなかった住宅系の指標に注目が集まっているらしいですよ。
ぼくらも注目してみましょうsmile.gif

FX ZEROについて

FX ZEROはなんと!スプレッド0銭〜です!
» 詳しくはこちら