オリコンランキング1位のFXOnline japan

(提携サイトの紹介:副業で今一番稼げるオススメは?@副業・副収入ネット)

さてさて、土日はFXの情報収集に使っていますが、
オリコンランキング1位のFXOnline japan(FXオンラインジャパン)が気になっているのでちょっと調べてみました。

FXオンラインジャパン

FXOnline japanはMacでもiPhoneでも出来るということで、要チェックですicon_rolleyes.gif

オリコン顧客満足度ランキングFX部門総合第1位

まあ、まずはオリコンがFXのランキングをやっていたことがまず驚きです!
FXオリコンランキング

そのランキングの各部門でも、
「取引システムや接続の安定性」
「公式サイトのわかりやすさ」
「分析ツールなどの情報ツールの豊富さ」
「発注方法の充実度」
「サポート体制の満足度」
と、全10部門中5部門1位になっています。

あと、簡単に調べた内容をまとめます。

リアルスプレッドNo.1

リアルスプレッドとは聞き慣れないことばですが、

「ドル/円0.9銭」+「約定率99%」
で、実質の取引コストはお得ですよ〜って意味なんだと思いますicon_razz.gif
マネーパートナーズもそんなこと言ってますね。
やっぱり今は約定率に注目が集まっているんっでしょうかね〜

様々な教育プログラム

FXOnline japanは豊富な教育プログラムが売りのようですが、
実はぼくこれが一番気になってるんですsign01.gif

無料のオンラインWEBセミナー

「参加型のオンラインセミナー」と「いつでも見れるオンデマンド」の2タイプがあるようです。
家にいながらさくっと勉強できそうでよさそうですよねscissors.gif

定期ミニセミナー

新橋付近にあるFXオンラインジャパンの本社で定期的にあるセミナーです。
10人といった少人数制でプロの講師に色々聞けるので、これもよさそうです。

トレードセンス・プログラム

そして、一番注目なのが、この「トレードセンス・プログラム」というオリジナル教育ツールです。
全6章まであるプログラムを完全無料で受けられます。
これも自宅でやるやつっぽいです。
しかも、FXだけじゃなく「CFD」というFXのようなFXとは違うもの(あまりわかってませんcoldsweats01.gif)も一から教育が受けられるようです。

その他にも、イベント、会場セミナーを随時開催しているようです。

ぼくは外為オンラインのセミナーを受けただけで、あとは本とかブログとかで情報収集して結構自己流なので、本格的に学びたいな〜と思っていたところだったので丁度よさそうですhappy01.gif

近々口座開設しようと思います!!

FXオンラインジャパンについて

FXオリコンランキング1位です!
» 詳しくはこちら