トレードリズム

(提携サイトの紹介:副業で今一番稼げるオススメは?@副業・副収入ネット)

フォレックストレードのトレードリズムを入れてみましたhappy01.gif

トレードリズム【フォレックストレード】

トレードリズム【フォレックストレード】

普段Macなのでトレードリズムを使ったことがなかったのですが、
せっかくフォレックストレードでFXをやっているので試してみましたicon_wink.gif

トレードリズムとは

フォレックストレードは下記のようにいろんなツールでFXが出来る会社です。
(1)PC取引画面
(2)トレードリズム(インストール型のFX専用アプリケーション)
(3)パルモ(携帯ツール。NTTドコモ、KDDI(au)、SoftBank)
(4)パルモリッチ(携帯アプリ。NTTドコモ iアプリ、SoftBank S!アプリ)
(5)アイパルモ(iPhoneアプリ)

この2番目の「インストール型のFX専用アプリケーション」というのがトレードリズムです。

トレードリズム

WEBブラウザで取引をするのではなく、PCにインストールした専用のアプリケーションで取引をするといったものです。

トレードリズムのやり方

口座開設をした後、PCの取引画面内からダウンロードできます。
メニュー上部の「ツールダウンロード」をクリックして、
「取引に便利なツール」欄の「TRADE RHYTHM」にあるインストールボタンをクリックするとダウンロードインストールが始まります。
だいたい1分もかかりませんでした。

トレードリズムはこんな画面です。

トレードリズム画面

トレードリズム画面

ちなみに、
トレードリズム推奨環境というのがあって、
Windows XP
Windows Vista
※上記以外のWindows環境では動作確認を行っておりません。
という風に書いてあったのですが、ぼくはWindows7ですが問題なく出来ました〜smile.gif

で、使ってみた感想ですが、

まず、早い
レート表示や、チャート表示が早いです!
ティックを見てても、1秒も待たずにリアルタイムでどんどん変化していくのが見えます。

あと、見やすい
ブラウザとかだと、ブラウザの戻るボタンとかのメニューとかアドレスバーとか邪魔だったりしますが、トレードリズムはFXに特化したアプリケーションなだけあって非常に使いやすいです。
画面いっぱいにアプリケーションを広げて、見たいものを自由な大きさで配置できるのでグッドですgood.gif

あとは、iPhoneアプリ同様アラート機能もついているので便利ですね。

トレードリズムはFX取引で必要な要素が全て詰められている感じですね〜

また新発見があったら書きますsign01.gif

フォレックストレードについて

» 詳しくはこちら