フォレックス・トレードの評価が高い理由

(提携サイトの紹介:副業で今一番稼げるオススメは?@副業・副収入ネット)

ぼくはデイトレなど短期間で決済することが多いのですが、
ちょっとした悩みというか不満がありました。

それは、スプレッドに関してです。

取引回数が多ければ多いだけスプレッドがかかってしまいますよね。。
1銭でも大事にしたいのに。。。

で、スプレッドが低いFX業者を探していたら、いいところが見つかりましたhappy01.gif
フォレックス・トレードというところなのですが、ネットで評価をみてみてもスプレッドだけでなくあらゆる面で評価されていました!!

まずは、スプレッドの話から、

フォレックス・トレードのスプレッド

米ドル/円 ユーロ/円 英ポンド/円 豪ドル/円 カナダドル/円 NZドル/円 スイスフラン/円 南アランド/円
0.8銭固定 1.8銭固定 2.8銭 2銭 3銭 4銭 3銭 2.5銭

低くないですかsign02.gif
ぼくの場合は特に英ポンドをよく売買するので、この低スプレッドはかなり嬉しいっすhappy02.gif

さっそくフォレックス・トレードをやってみたので、簡単に紹介します!

フォレックス・トレードの取引画面

こちらが、フォレックス・トレードのWEB用の取引画面です。
フォレックス・トレードの評価が高い理由
画像にも書き入れましたが、ページ遷移することなくひとつの画面で色んなことが出来るので、GOODですgood.gif
新規エントリー時の確認画面も省略できます。
レバレッジはポジション毎に設定できました。2倍から400倍まで選べます。
400倍まで可能というのも、他のFX業者にはないポイントです。

フォレックス・トレードの取引ツール

 
上記の画像はWEB上での取引画面ですが、フォレックス・トレードは他にも取引ツールがあります。

トレードリズム

これはPCにソフトをインストールして使う取引ツールです。
WEB上でやるよりも格段に早くトレードできることが予想されます。
フォレックス・トレードの評価を調べてみても、このトレードリズムへの評価が目立ちました。
そのなかでも、スピード注文というものがあるらしく、これは新規・決済・ドテン注文、同一通貨ペアの全決済を1クリックで注文出来る。といったもののようです。
ぼくはまだトレードリズムを使ってないのですが、どんなものなのか期待してますdelicious.gif

パルモ(モバイル)

これは、NTTドコモ、KDDI(au)、SoftBankで使えるモバイル取引ツールです。

パルモリッチ(携帯アプリ)

これはモバイル取引ツールの進化版で、PCなみの操作性の携帯アプリです。
NTTドコモ「iモード」、SoftBank「Yahoo!ケータイ」に対応しています。

そしてそして、

アイパルモ(iPhoneアプリ)

フォレックス・トレード iPhoneアプリ
フォレックス・トレードにはiPhoneアプリもありますhappy02.gif
ぼくはこれまでiPhoneはサイバーエージェントFXを使っていましたが、口座のお金をこちらに移し替えようと思っております。
あ、それか、今までのようにフォレックス・トレードも1万円から始めるのも面白いかもしれません!!

主要画面をキャプチャしたので、紹介します。

ロイターニースや経済指標

ロイターニースや経済指標

レート一覧

レート一覧

チャート

チャート

チャート 横向き

チャート 横向き

アラート設定

アラート設定

サクサク動いていい感じです!!
設定したレートを知らせてくれるアラート設定はサイバーエージェントFXにはなかったので、これからのトレードが楽しみですwink.gif

フォレックス・トレードの評価が高い理由がわかる気がします。

色々使ってみてまた感想を書きます!!

フォレックストレードについて

» 詳しくはこちら