ドル安の影響で1日でFX17万の儲け!!

(提携サイトの紹介:副業で今一番稼げるオススメは?@副業・副収入ネット)

びっくりicon_eek.gif

1月22日0時頃から突如ドルが暴落しましたね。
オバマ米大統領が金融規制案を発表したのが発端で、ドル売りが激しくなったようです。
» オバマ米大統領が金融規制案を発表

その結果、1日で相場が激しく動きました。
ドル/円 → 約2円の下落
ボンド/円 → 約4円の下落

ドルの下落 フォレックス・トレードのチャート

ドルの下落 フォレックス・トレードのチャート

ポンドの下落 フォレックス・トレードのチャート

ポンドの下落 フォレックス・トレードのチャート

その結果、
1日で17万も儲けました!!ラッキーhappy02.gif

利食いをギリギリまで粘って朝方全決済しました。

現在3つの口座でFXをやってるのですが、
外為オンライン → +9万
フォレックス・トレード → +6万
サイバーエージェントFX → +2万
こんな感じで1日で17万プラスになりました。
これで口座資金トータルもうすぐ40万円です。

これまでコツコツ勝ってはコツコツ負けていたのでテンション上がってますup.gif

で、思うんですが、
FXってなんなんですかね??
PCやiPhoneでちょこちょこいじるだけで何もないところからお金が生まれて。。
お金というもの自体の価値観がよく分からなくなりました。
なんか怖いっす。。

円高になると経済が良くならないので円高を喜んではいけません。
でも、まわりまわって自分が損をするんだったら、逆に円高を利用してせめてFXで儲けるという考えもありですよねicon_wink.gif

さて、月曜日は相場がきっと荒れることと思いますので、エントリーのタイミングをじっくり見定めたいと思います!!

フォレックストレードについて

» 詳しくはこちら

外為オンラインについて

いまなら口座開設で5,000円キャッシュバック中です!
» 詳しくはこちら