MacでFX

(提携サイトの紹介:副業で今一番稼げるオススメは?@副業・副収入ネット)

ぼくはいつも自宅のMacでFXをやってるんですが、Mac対応のFX会社って以外と多くないんですね。

基本的にどこのFX会社もOSはWindows XPやVistaで、ブラウザはInternetExplolarを推奨。その他は対象外という表記が多いようです。
以外と「やってみたら出来た!!」ということもあるにはあるようです。

MacユーザーでもFXが出来る会社を調べてみました。happy01.gif

まず、
外為オンライン

外為オンライン

外為オンライン

ここは推奨環境にMacと書いていませんが、Macでも出来ます。

なぜなら、ぼくが今やってるからhappy01.gif

問題なくFXが出来ています。

ただし、ブラウザはSafariではなくFirefoxを使ってます。
当初Safariだとチャート画面を開けなかったので、Firefoxでやっていたのですが、後々Safariでもチャートが開ける裏技を発見しました!!
でもこのやり方を書くと長くなるので割愛します。。

外為オンラインについてはこのブログでも色々書いているので参考にしてください。

これからブログに書いていこうと思っているのですが、テクニカルチャートも使いやすくオススメです。

そして、
フォレックストレード

フォレックストレード

フォレックストレード


ここもMac対応です。
しかも、レバレッジが最大400倍までいけるんです!!
それってすごくないですか!?
外為オンラインは最大200倍で、それでもすごいんですがさらにその2倍大きい400倍ですよ!!
しかもスプレッド0.8銭固定と小さいのでトレード頻度の高い人にはオススメです。

しかも、フォレックストレードはiPhoneアプリに対応しています!
↓詳しくは、こちらのブログ記事へ
iPalmoについて
iPalmoバージョンアップ

そして、
FXブロードネット

FXブロードネット

FXブロードネット


ここもMac対応でレバレッジが最大400倍です!!

※追記
↓こちらもMac対応です!!

FXオンラインジャパン

FXオンラインジャパン

【ポイント】
・オリコンFX総合ランキング1位!
・約定率99%
・FX教育プログラムを受けられる
・iPhone対応
・Mac対応

その他にも、
取引システムや接続の安定性:第1位
公式サイトのわかりやすさ:第1位
分析ツールなどの情報ツールの豊富さ:第1位
発注方法の充実度:第1位
サポート体制の満足度:第1位
と、いろんな要素が評価されているようです。

もっと調査して、このブログの記事に追記していきます!!

※追記の追記
Macが出来る最強FX会社が最近登場しましたsign03.gif
外為オンラインと同グループ会社「アイネット証券」のアイネットFXです!
アイネットFXは最近FX業界に参入してくる新しいFX会社ですicon_wink.gif

アイネットFX

かっこよくて直感的な取引システムがMacでも使えます!こちらに詳しくまとめたので是非読んでください。
» アイネットFXは Macユーザー待望のFX会社!