iPhoneでFX(1)

(提携サイトの紹介:副業で今一番稼げるオススメは?@副業・副収入ネット)

昨日の22:30頃からのドルの急沸騰は劇的でしたね〜happy01.gif

ニューヨーク外国為替市場から発表された『11月の米失業率』が、前月より改善したことがきっかけのようです。
逆に、もし失業率が大幅に下がっていたらせっかく上がってきたドルも、再度一気に下落する可能性もあるということですよね。
経済の情報を得ることの重要性がとてもよく理解できましたsign03.gif

で、昨日のぼくの結果はというと・・・

なんと、

普段あまりない会社の残業で、絶好機を逃しましたicon_eek.gif

家に帰ってからの途中参加で、8,000円ほどの利益止まりでしたcoldsweats01.gif

やはり、外出時も常にトレードできる環境が必要ですね。

iPhoneでもFXが出来そうなので、iPhoneでのFXのやり方を紹介します。

iPhoneでFXをやりたいと思っていたのは今に始まったことではなく、以前から思っていました。
しばらく色々探してたのですが、よさそうなiPhone対応のFX会社を見つけました!!
(とゆうか、一昨日、口座開設の申込みをしたんです!!もっと早く始めていれば。。。)

iPhone対応のFX会社はここです

サイバーエージェントFX Cymo

サイバーエージェントFX

サイバーエージェントFX

サイバーエージェントFX

IT業界のサイバーエージェント関連だけあって、やはりiPhoneアプリの完成度は群を抜いています。

あと、1万円から始められるということで、外為オンラインで儲けた分の1万円をそっちの口座にまわして併用してiPhoneでトレードしたいと考えています。

申込みのやり方は簡単でした。

1.サイバーエージェントFXの申込み公式サイトへ行く

→こちらから

2.「口座開設はこちらから」ボタンを押す

3.規約を読み、フォームで情報入力

フォーム画面

フォーム画面

4.入力内容を確認

入力内容確認画面

入力内容確認画面

OKなら、登録ボタンを押す。

登録する

登録する

5.口座開設 申込み完了

口座開設 申込み完了画面

口座開設 申込み完了画面

6.本人確認書類を送付する

ぼくの場合、前回、外為オンラインを申し込んだ時にデジカメでとった保険証がPCの中にあったので、それをそのままメールで送りました。

7.完了

あとは審査があり、ログインIDやパスワードなどが記載されたものが郵送されるという流れになります。

で、

驚いたのが、審査の早さでした。

というのも、

ぼくが申し込んだのは先週の木曜の夜なんです。

そしたら、金曜に昼に「審査完了」のメールが届いてました!!

そして、土曜の今日の朝、

口座開設完了のお知らせ

口座開設完了のお知らせ

口座開設完了の書類が届きました!!早すぎっhappy01.gif

いよいよ来週からiPhoneでFXが出来ます。楽しみdelicious.gif

今後、iPhoneの使い勝手などをレポートしていきます。
(あと、チャートの勉強のレポートも平行してやっっていきますsweat01.gif

どうぞ、お楽しみに〜