土日は休み

(提携サイトの紹介:副業で今一番稼げるオススメは?@副業・副収入ネット)

前の日記から随分空いてしまいました。icon_rolleyes.gif

前回FXを初めて注文して簡単に負けちゃったので慎重になってるのかもしれませんsweat01.gif

いや〜、それにしても、

FXって土日が休みなんですよね〜snowboard.gif

日本のFX会社はいまのところ全て土日は休みで、月曜の朝からスタートという流れのようです。

ぼくは平日働いているので、土日だったら時間がたくさんあるんですけどね〜think.gif

ン〜pig.gif

証拠金が少ないからちょっと放置するとすぐロスカットなっちゃうし

会社でFXやるわけにもいかないし

外為オンラインはモバイル対応だけど、ぼくはiPhoneだし

ン〜icon_sad.gificon_sad.gif

自分にあったやり方を考えないとダメですねbearing.gif

ブログや本を読んで勉強ですねsign03.gif

外為オンラインについて

いまなら口座開設で5,000円キャッシュバック中です!
» 詳しくはこちら