FXを始める!

(提携サイトの紹介:副業で今一番稼げるオススメは?@副業・副収入ネット)

はじめましてセロリですcatface.gif

平日の昼間普通に働いています。

不況のことや、仕事の安定性や、将来の不安や、給料の不満などなどから、副業を始めよう!と決意しましたsign03.gif

株はちょっと敷居が高くて難しそうですが、FXは家にパソコンがあればお金が手元になくても始められるということらしいので、あれこれ考えずにとりあえずやってみようと思います!!

今はまだ右も左もわからない素人ですが、このブログが第100話くらいになって時にはきっとプロになっていることでしょう☆

そんな感じで、あまりがっつかずにコツコツと知識をつけてゆっくりちょっとずつ上達しようと想いますscissors.gif

とりあえず、今度の土日を使ってFXの参考書を買ったりしてまずはFXのそもそもの部分を勉強したいと思います!!

この本がいいよ!とか何かアドバイスがありましたら是非ともコメントを書いてください!!

よろしくおねがいしますhappy01.gif