FX会社を比較して選ぶのだ

(提携サイトの紹介:副業で今一番稼げるオススメは?@副業・副収入ネット)

さてさて、FXを始めるにはこのような流れになるようです。

1. FX取引業者を選ぶ

2. 自分のFX口座を作る

3. 口座に資金を入金する

以上。あとはその入金した資金でうまいことやりくりして利益を出していくという感じっぽいです。

今日は1. FX取引業者を選ぶを実践したいと思います。bleah.gif

そもそもFX取引業者ってなんだろう?という感じですが、

自分のお金を預け入れる業者のことなので、銀行でいうところの「三菱東京UFJ銀行」「三井住友銀行」「みずほ銀行」みたいな感じなのかな?

「外為オンライン」「FXブロードネット」「マネックスFX」など業者はたくさんあるようですね。

FX取引業者によっていろんなことが違うようです。

サービスやキャンペーンや細かい数字などを比較してどこにするかを決めるのが普通のようでねrecycle.gif

ぼくはこちらに決めましたsign03.gif

外為オンライン!!

外為オンライン

外為オンライン

理由は、人気があるということと、こないだ買った本に外為オンラインが紹介されていたことと、毎日乗る電車の車両に広告が張ってあるので、ぼくが唯一名前を聞いたことがあったからです。

FX業者は別に1社だけでなくても何社でも無料で口座開設ができるようなので、「とりあえずやってみよう!」精神から、やりながら色々覚えていくスタイルでいこうと思いま〜す!happy01.gif